blog閉鎖のお知らせ

  • 2020.09.11 Friday
  • 15:17

こんにちは。

 

突然ではございますが、こちらのブログは本日限りで更新を終了いたします。

 

今後は、HPのinformation にて同様にお知らせを更新していきますので、ぜひそちらをチェックしてくださいね。

 

また、InstagramFacebookLINE は引き続き商品のご紹介をしていきますので、そちらもよろしくお願いいたします。

 

お店は本日で丸11年を迎えることができました。
こちらのブログも11年分の記録が残っていて、とても感慨深いものがあります。
12年目もどうぞよろしくお願いいたします。

かのやプレミアム商品券

  • 2020.09.08 Tuesday
  • 16:42

 

 

この度の台風の被害にあわれた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

一日も早くいつもの日常に戻りますよう、お祈りしております。

 

お店は、本日より通常営業しております。

 

--------------------------------------------------

 

さて、9月より始まりました「かのやプレミアム商品券」
当店でもご利用いただけます!
(※取扱店の案内チラシには掲載されておりませんが、追加でHPにご紹介していただいております。)

 

とてもお得なので購入された方も多いと思います。

ぜひこの機会にご利用ください(^-^)

 

★利用期間 9月1日〜11月30日

 

★ご注意

おつりは出ませんのでご注意くださいm(__)m

 

--------------------------------------------------

臨時休業のお知らせ

  • 2020.09.06 Sunday
  • 17:58

店舗営業自粛のお知らせ

  • 2020.07.06 Monday
  • 00:34

 

 

*店舗営業自粛のお知らせ*

 

 

7月6日(月)〜当面の間、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、店舗の営業を自粛させていただきます。

 

オンラインショップはご利用いただけます。

 

店舗受取でご注文して頂いた方のみ、お受取でのご来店は可能です。

 

その際は、【マスク着用、入口での手指消毒】をお願いいたします。

 

 

ショップページはコチラ

 

 

*****


ハンドメイドマスクについては、随時upしていきます。
ただいま個別のオーダーには対応出来ませんので、upされた中からお選び頂きご連絡ください。

 

急で大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

営業再開のお知らせ

  • 2020.05.09 Saturday
  • 18:50

 


5月11日より、営業再開いたします。
しばらくの間11時〜17時のOPENとなります。
休業中は大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

また、オンラインショップは引き続き営業します。
店頭での受取り分もご注文頂けますので、お取り置き感覚でご利用して頂ければ幸いです。

そして、PayPayに加えてau PAYもご利用頂けるようになりました。
便利なのでぜひご利用ください。

マスクはもう少ししたら店頭販売も再開します。
サイズ感、資材など少しずつ改良していますのでまたご案内いたしますね。
 

 

5月7日以降の営業についてお知らせ

  • 2020.05.01 Friday
  • 12:01

************

 

5月7日以降の店舗営業についてお知らせです。

 

まだ状況が予測できないため通常営業は見合わせていただきます。

 

その代わり、オンラインショップにてご注文いただいた方のみ、店舗でのお受け取りを可能にします。

ご注意・お願いが多々あるため、ご確認のうえご来店ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・2週間以内に他都道府県、感染流行地域へお出かけされた方、そちらより帰省された方、またそのような方と接触のある方はご来店をお控えください。
・ご来店時はできる限りお一人様で、マスク着用、短時間の滞在をお願いします。
・キッズスペースはしばらく使えません。お子様連れの方はご理解の上ご来店をお願いします。
・店内の状況により、外でお待ちいただく場合もございます。
・店頭受取は5月7日以降の12~16時のみ可能です。
・ご注文の翌日以降~7日以内に受け取りをお願いします。

 

【店舗受取り希望のご注文方法】

 

ショッピングカートにてご注文
お届け方法【店舗受取り】
住所・氏名・お電話番号などのご連絡先を入力
お支払い方法【店頭支払い】
注文確認

確認後、こちらから受注メールをお送りします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

しばらく状況を見ながら対応を判断していきます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

オンラインショップのご注意

  • 2020.04.23 Thursday
  • 12:45

 

 

本日公開しましたオンラインショップ

たくさんのご注文を頂き、誠にありがとうございます。
 

いくつか問い合わせがありましたので、こちらで返答させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q1●ポイントカードはつきますか?
A1●店舗営業を再開した際に、まとめて捺印いたします。

Q2●ゆうちょ振替口座を教えてください。
A2●受注確認メールにて記載されております。

 

Q3●受注確認メールが届かない。
A3●ドコモの携帯の方が多いです。フィルタリング設定で跳ね返っている場合がございます。他のメールアドレスをご利用いただくか、フィルタリングの設定を変えてみてください。

Gmailの方は【プロモーション】フォルダをチェックしてみてください。

 

Q4●送信元メールアドレスを教えてください。
A4●vert2009-info★po3.synapse.ne.jp です。(★を@に変えてください。)

 

Q5●いつ届きますか?
A5●ご入金確認を15時頃行います。確認できた分はその日のうちに発送いたします。配送に関して細かな点まではこちらでは分かりかねます。配送完了メールにて追跡番号を記載しておりますので、そちらでご確認ください。

 

Q6●友人と一緒に注文したいので2人分まとめて発送してほしい。
A6●大変申し訳ございません。購入数量制限を設けているため、お一人様1注文でお願いいたします。

 

Q7●リバティプリントなど、オンラインで掲載していない商品もついでに購入したい。
A7●HPで掲載している分で、在庫があるものに関しましては追加で同梱いたします。備考欄、もしくはお問合せのメール・LINE・Facebookメッセンジャーでご連絡ください。
 

※InstagramのDMに関しましては問い合わせを閉鎖しております。ご注意ください。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不手際が多く、配慮に欠ける部分もあり大変ご迷惑をおかけしております。
また何かございましたら返答いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

オンラインショップのお知らせ

  • 2020.04.23 Thursday
  • 04:55



 

お待たせしました。
オンラインショップをopenしました。

マスクに使えるダブルガーゼ・コットン生地、ゴム類の他、お問合せの多いファブリックエアミストも掲載しました。
ぜひご覧くださいね。

ショップページはこちら


https://vert2009.shop-pro.jp/


生地のみ2mまではレターパックライトで全国370円で発送いたします。
それを超える量になりましたら、佐川急便でのに発送なります。

* 送料・振込手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。

生地は50cm単位で1種類2mまでご購入いただけます。

 

【ご利用のご注意】

・営業自粛のため店舗は休業しております。お近くの方であっても店舗での購入はお断りしております。

・新入荷の商品はご紹介しますが、在庫の補充についての告知は行いません。

・お取り置き、在庫確認、入荷の予定などについてのお電話、メール等はご遠慮ください。

〜大変多くの方がマスクの資材をお探しです。〜
 できる限りダブルガーゼを中心に扱いますが、代用できるものもご紹介していきますので、ぜひご参考にされてみてください。

 混雑を避けるため、またできる限りの外出自粛をお願いしたいため、店舗へのご来店はしばらくお控えください。

 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

店舗休業のお知らせ

  • 2020.04.18 Saturday
  • 12:44

 

 

【4/19(日)〜店舗休業いたします。】

 

国の緊急事態宣言を受け、コロナウイルス感染拡大防止の為、急ではございますが4/19(日)より臨時休業させていただきます。

今後の営業のお知らせは、決まり次第こちらでお知らせさせていただきます。

 

また、web shop準備中です。

生地・マスク用資材など入荷しましたらweb shopにてご案内していく予定です。

こちらも整い次第お知らせいたしますのでお待ちください。

 

 

【マスクのオーダーを頂いている方へ】

 

お渡しがかなり遅れていて大変ご迷惑をおかけしております。

完成次第、順次個別にご連絡差し上げますので、今しばらくお待ちください。

 

お問合せの返信について

  • 2020.04.09 Thursday
  • 10:35

お問合せの返信についてお知らせです。

 

”contact” のページよりお問合せ頂いた場合

 

docomo・au・SoftBankのメールアドレス宛への返信は、各社のフィルタリング機能により、メールが届かない場合があります。
 
お問合せ後24時間以内に返信がない場合、フィルタリングで不達の場合がございますので、
改めてご連絡をお願いします。

categories

archives

profile

search this site.