エアーパールのネックレス

  • 2017.11.09 Thursday
  • 12:35

 

 

 

 

以前ご紹介した エアーパールのネックレスキット

 

ようやくサンプルを作りました!

(まだ2つですが・・・)
やっぱり実物があった方がイメージが伝わりやすいですね。

 

 

 

 

 

華やかなビーズで彩ったシャワークラスプ

とてもきれいなので前に持ってきて、見せるデザイン

 

ひと手間かかりますが、シンプルなパールのネックレスもとても華やかですね。

 

 

 

 

6連ネックレス  ¥2,300 (+税)

 

薄ベージュのエアーパール、4サイズを使ってつなげてあります。

クリアなビーズをメインに、ところどころグレーやベージュのビーズも使って

 

6連ですが、色味を抑えたゴージャスだけど上品な仕上がり。
通していくだけなので見た目よりも簡単です。

 

 

 

 

ベージュのパールはとっても可愛い(^^)

 

結婚式やちょっとしたパーティに、手作りしてみてはいかがでしょうか♪
プレゼントにもいいですね。

 

他にもキットはございます。
またサンプルができましたらご紹介しますね!

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

キラキラヘアアクセ♪

  • 2017.10.19 Thursday
  • 11:00

 

 

 

ヘアーアクセサリーがたくさん入荷しました!

どどーんと全部で60点ほど\(^o^)/

 

ビジューやタッセル、ファーなどを使ったものが多くて、

とっても綺麗ですよ〜

 

 ビュー&タッセルヘアゴム  ¥900 (+税)

 

 

 

 

コサージュ、バレッタ、バナナクリップ   ¥1,000 〜 ¥1,400 (+税)

 

 

 

 

ラインストーンヘアクリップ  ¥430 〜 (+税)

べっ甲バレッタ  ¥800 (+税)

ミンクファーヘアゴム ¥900 (+税)

 

 

他にもたくさんございます。

秋の装いにピッタリのものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

週末のイベントに持っていく予定ですが、天気が心配。。。

中止か不参加になる場合は土曜日にはご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

エアーパールのネックレスキット

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 11:42

 

 

エアーパールを使ったネックレスのキットが届きました☆

 

結婚式やパーティなどにおススメ

とても華やかなパールアクセサリーです。

 

 

 

 

キットの写真じゃ分かりにくいので、メーカーさんの写真から・・・

 

大小さまざまなパール

パステルカラーのパール

ワイヤーやリボン使いなど

 

エアーパールは軽くて上質なので、フォーマルな装いにも映えますよ♪

 

またサンプルを作ってご紹介しますね。

 

¥1,800 (+税) 〜

 

 

 

 

そして、また少しだけアクセサリーパーツが増えました。

こちらはスターダストリーフ

ピアスやネックレス、コサージュのアクセントなどに。

 

 

 

 

小さめのラックも届いたので、アクセサリーパーツやシェルボタンを小瓶に入れて並べてみました。

 

ラック  ¥4,800 (+税)

 

 

 

 

ブリキの屋根のついたBOXシェルフ  ¥1,980 (+税)

キャベツボックス   ¥4,860 (+税)

 

*********************

 

他にもいろいろ届いているのですが、ご紹介が追いつきません(笑)

今日はリバティが入荷しますよ。

お楽しみに♪

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

タッセルピアス

  • 2017.09.29 Friday
  • 11:31
 

 

ピアスを2種類作ってみました。

左はステンドグラスとタッセルを組み合わせて

右は エアーパール トパーズ と、メタリックブレード キャメル

 

いろいろ組み合わせを考えるのも楽しいです。

ステンドグラスのアクセサリーはまたワークショップも計画しますね!

 
 

そして、お店の前にある「ジャカランダ」の鉢植え

あまり売っていないらしく、よく尋ねられるので、販売用にお預かりしております。

 

大きさなどで金額も異なりますが安いはず!

配達もOK (大隅近辺に限りますが・・)

もし気になる方は店頭にてお尋ねください(^^)

 

 

葉っぱがふさふさと軽くそよいで、きれいですよ♪

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

 

アクセサリーパーツ

  • 2017.09.25 Monday
  • 14:52

 

 

アクセサリーパーツが届きました。

 

スワロフスキーのクリスタルビーズに、チェコビーズ

モダンなプラスチックビーズ

透かしパーツ

タッセル

 

毎回ほんの少しずつですが種類が増えてきました(笑)

 

 

 

 

前に届いていた貝ボタンやエアーパール、スワロフスキーなどを使って

ようやく見本を作ってみました。

 

なかなか難しいけどアクセサリー作りハマります!

楽しいですね。

 

ピアスパーツやネックレスチェーンなどもちょっとずつ増えていますので、

ぜひ手作りしてみてください(^^)

 

 

 

categories

archives

profile

search this site.