Xmas柄のペーパーナプキン

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 14:58

 

 

Xmasパーティにあると便利♪

Xmas柄のペーパーナプキン

デコパージュの素材として使うのにもおススメ

 

明日、マルクトにお持ちしますね☆

 

20枚入り ¥682  ⇒ ¥546 (20%off ・税込)

 

下に敷いてあるXmas柄の生地もカットクロスで持っていきます。

 

全3色 110cm幅×50cmカットクロス ¥800 (税込)

 

テーブルクロスとして使ったり、ポーチや巾着に仕立ててプレゼントをラッピングするのにもいいですよ。

※数に限りがございます。

 

明日はお店はお休みになります。

ぜひマルクトにお越しください(^^)

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:クリスマス

Xmas雑貨

  • 2017.11.13 Monday
  • 15:30

 

 

Xmasの雑貨を飾りました☆

(模様替えもしました・笑)

 

また新しく入荷してくる予定です。
毎年この季節は楽しみ~

 

 

 

 

去年から取り扱っているウッドオーナメント
木でできている星型のパーツ
ナチュラルカラーで可愛いですよ。

 

Xmasに限らず、壁や枝にさげてもいいですね♪

 

ホワイト・ベージュ・グリーン  各¥400(+税)

 

 

*******************

 

 

Xmasはまだ先と思っていましたが、11月ももう半分
早いですね。

 

今月23日(木)はマルクトに出店します。
雑貨やカットクロス、アクセサリーパーツを中心に持っていきます。

 

今度こそ晴天でありますように。。。

 

 

入荷イロイロ♪

  • 2017.10.26 Thursday
  • 17:48

 

 

いろいろと入荷してきているもの、ご紹介しますね。

 

heliosエレガンス魔法瓶
・500ml ¥2,200 (+税)
・750ml ¥2,400 (+税)

 

おなじみ helios魔法瓶

お店がオープンしたころから置いています。

ここ数年はこのウォームグレイばかり^^;

綺麗な色☆

 

軽くて可愛いのにしっかり長時間保温できるのでおススメです。

 

 

 

 

そして可愛い秋モノくつした

 

枝に小鳥が並んでいるのが可愛いです。

 

¥500 (+税)

 

 

 

 

そして、おなじみのシューズも在庫補充しました。

 

秋冬になるととても売れている気がします(^^)

ざっくりとしたツイードニットの靴下や、厚手のタイツなどと相性が良いですよね。

店頭にないサイズはお取り寄せも可能ですので、ぜひ一度履いてみてください♪

履き心地楽チンですよ〜

 

¥2,900 (+税)

 

 

**************

 

明日と明後日はお店はお休みになります<m(__)m>

29日(日)はオープンの予定ですが、台風の進路次第ではお休みするかもしれません。

またその時はご案内いたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:生活雑貨

ちょうむすび 再入荷!

  • 2017.10.25 Wednesday
  • 15:58

 

 

久しぶりに届きました。

ミナペルホネン × むす美 の風呂敷【ちょうむすび】

 

 

 

 

きれいな発色のリネンに丁寧な刺繍

さりげなさが可愛いです。

ハンカチとして、また袱紗にもちょうど良いサイズ。

プレゼントにもおススメです。

 

・サイズ:約50cm
・素材:麻 100%

¥1,500 (+税)

 

 

 

 

そしてこちらは 撥水加工の大判ふろしき
とても人気の柄です。
ふろしきバッグに仕立てても可愛い。
テーブルクロスとしてもおススメです。

 

 

 

 

・サイズ:約100cm
・素材:ポリエステル 100%

 

ミナペルホネン アクアドロップ letter of flower  ¥4,000 (+税)

 

 

************

 

明日は13時からのオープンとなります。

 

 

JUGEMテーマ:生活雑貨

バンブーハンドルバッグ

  • 2017.10.24 Tuesday
  • 12:21

 

 

雑貨がたくさん入ってきています。

 

こちらはバンブーハンドルのバッグ

しっとりとした肌触りの一枚革で、たっぷり入る大きさ

 

ショルダーストラップもついているので斜めがけもOKデス!

 

 

 

 

折りたたみ傘がタテに入る大きさ

 

底板に底鋲もついているので安定しています。

 

 

 

持った時の大きさはこんな感じ。

(メーカーさんの画像から・・)

 

秋のお洋服に合わせやすいブラックとカーキの2色です。

 

Design factory バンブーハンドルバッグ  ¥3,900 (+税)

 

 

 

 

そして、以前入荷してすぐに売り切れてしまったクラッチバッグも入荷しました。

 

ブラックとグレーの2色のみです。

 

スッキリとして可愛いのにたくさん入るのが嬉しいですよ♪

 

Legato スナップボタンショルダーバッグ  ¥2,900 (+税)

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆

スヌーピーのハンドタオル

  • 2017.10.02 Monday
  • 11:46

 

 

10月に入りましたね!

少し秋めいてきて、生地も雑貨も秋collarのものが気になります。

 

スヌーピーのハンドタオル
2柄6種類そろいました。
ちょっとしたプレゼントにもいいですよ♪

 

¥500 +税

 

****************************

 

さて、今月は久しぶりに「食と暮らしのマルクト@大隅」に出店します。
10月22日(日) 場所は鹿屋市城山公園の芝生広場

 

場所が変わってから出店するのは初めてなので、とても楽しみ♪
ステンドグラスのワークショップも予定しております。
また詳しくはイベントが近づいたらご案内いたしますね。

 

****************************

 

明日は大隅ブラザーさんでのワークショップのためお店はお休みです。
それ以外は毎日18時までの営業となります。
今週もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:スヌーピー

スプレー&スプリンクラー

  • 2017.09.08 Friday
  • 17:44

 

 

 

 

便利なガーデニンググッズ、「スプレー&スプリンクラー」

 

霧吹きとジョウロが一体になっています。

 

観葉植物など少し湿らせたいときは霧吹きのスプレー

たくさんお水をあげたいときはジョウロ

 

ひとつで2wayの使い方ができて便利♪

 

 

ブラックとパープルの2色

 

¥980 (+税)

 

 

*****************************

 

9日(土)、10日(日)はお休みです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

JUGEMテーマ:ガーデニング

はらぺこあおむし

  • 2017.09.02 Saturday
  • 13:42

 

 

かわいい子ども用の食器が入荷しました。

 

何年たっても愛される絵本『はらぺこあおむし』

仕切り皿はランチプレートにおすすめ

 

軽いので取り扱いも安心です。

おそろいのお箸も可愛いですね。

 

食器を変えたり、お料理を小分けにするだけで

食の細いお子さんも食べるようになったりしますよね。

このお皿、とてもおすすめです。

 

 

 

 

日本製で、電子レンジと食洗機もOK

 

仕切り皿(約15cm×21cm)  ¥1,500 (+税)

お箸(17cm)        ¥700 (+税)

 

 

*************************

 

明日はお休みです。

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:食器

バッグが入荷しました。

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 14:48

 

 

秋の装いにピッタリの可愛いバッグが入荷しました!

 

表面は柔らかくシボ感があって高級な雰囲気

手にも馴染みやすい肌ざわり

 

 

 

 

中は5つの仕切り&ポケットに、ファスナー付きの内ポケット

これだけ細かく仕切られていると、お財布やスマホなどの収納に便利

 

クラッチバッグとしてはもちろん、ショルダーストラップでショルダーバッグ、

そして後ろにはベルトループも付いているのでウエストポーチとしても使えます!

 

 

色はブラウンとグレー

秋のファッションにおススメです。

 

 

Legato スナップボタンショルダーバッグ  ¥2,900 (+税)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆

JAM JAR ソーイングキット

  • 2017.08.24 Thursday
  • 13:21

 

 

とっても可愛いソーイングセットが入荷しました。

 

可愛いジャム瓶入り。蓋は針山になっています。

 

そして、大変大人気のソーイングピンも再入荷しました。

 

 

 

 

 

内容・・・ 折りたたみハサミ、リッパー、メジャー、糸5色、指抜き、安全ピン、待ち針、ボタン

 

※写真に一緒に写っているソーイングピンはセットには含まれません。

 

必要なものが最低限そろっているので、お部屋に一つあると便利

パッチワークなど手作りのお共にいかがでしょうか♪

 

 

JAM JAR ソーイングキット  ¥1,600 (+税)

ソーイングピン  ¥480 (+税)

 

 

 

 

そして、こちらは届いたばかり!

フレンチリネン 40's black 再入荷しました。

 

こちらの色は年内はこれで最後。

秋以降は、ローズグレイ、モカブラウンが入荷する予定です。

気になる方はお早めに。。。

 

 

フレンチリネン 40's black  ¥2,000/m (+税)


 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:洋裁・手芸

categories

archives

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM