ボーダーT × フレンチリネン

  • 2017.09.26 Tuesday
  • 17:38

 

 

 

フレンチリネン40's カーキ で、いつもの2タックパンツ

そしていつもこのパンツを作った時に合わせる LAITERIEのふわふわ天竺カットソー

 

この組み合わせで撮ると秋だなあ・・と感じます。

ワンパターンですが好きな組み合わせ♪

 

カーキはお洋服に仕立て映えのする色

いろんな色と合わせやすいのでおススメです。

 

 

 

LAITERIEのふわふわ天竺カットソー(長袖)   ¥4,500

バリスタショッパーBAG  ¥2,500

リネンソックス       ¥900

ビーズブレスレット     ¥1,600

 

※全て税別

 

 

 

 

刺繍入りチュニックブラウス

  • 2017.09.04 Monday
  • 14:11

 

 

9月に入ってだいぶ涼しくなりましたね。

ブラウス1枚がちょうどよい季節。

 

とても上品な刺繍入りのチュニックブラウスが届きました。

襟元は開きすぎないノーカラー

 

ゆったりとした6分袖のブラウスです。

 

 

 

 

丈は少し長めの70cm

腰周りも隠してくれる嬉しいチュニック丈

 

デニムやチノパンの上にサラッと1枚
シンプルながら存在感のあるデザインです。

 

ショップページはコチラ

 

 

色はホワイトと淡いグリーンの2色
素材:綿100%

 

¥3,900 (+税)

 

 

************************

 

 

今週は土日がお休みです。
よろしくおねがいいたします。

 

 

 

LAITERIEレイトリー ふわふわ天竺カットソー 再入荷しました!

  • 2017.08.26 Saturday
  • 11:24

 

 

LEITERIE ふわふわ天竺カットソー 再入荷しました。

 

もう何年も定番で扱っておりますが、全く衰えない人気!

少しずつ色味が変わったり新色が出たりして、飽きさせないのも魅力です。

 

 

オシャレサンに人気のブルー系

今年はちょっと色味を抑えた【Indigo】が仲間入り。

 

落ち着いているので、秋モノのボトムとも合わせやすいですね。

 

 

 

 

そして可愛い【Lemon】

元気なイエローは一枚でデニムやチノパンと合わせて。

 

顔周りが明るくなるのも嬉しいです。

 

《LEITERIE ふわふわ天竺カットソー》

 

ボーダー7分袖  ¥4,300 (+税)

無地7分袖    ¥3,800 (+税)

ボーダー半袖  ¥3,800 (+税)

無地半袖    ¥3,800 (+税)

  

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:おすすめレディースファッション〜☆

SPOOL ドルマンフレンチボーダーT

  • 2017.06.22 Thursday
  • 17:47

 

 

SPOOLより、爽やかなボーダーTシャツが届きました!

 

柔らかなレーヨン混の綿素材

さらっと着心地が良くて、しなやか

ネックからショルダー、袖にかけて切替えた白いラインがポイントです。

 

 

 

 

肩まで隠れるドルマンのフレンチスリーブに、ラウンドにカットされた裾が可愛い

 

色は、white×blue , white×black の2色

サイズ Free

素材  綿 50% レーヨン 50%

 

¥5,500 (+税)

 

ショップページはコチラ

 

 

 

 

**********************

 

SPOOL Tシャツ   ¥5,500

ラタンバスケット  ¥3,000

傘         ¥2,000

KARHUカルフスニーカー  ¥9,500

 

**********************

 

※すべて税別

 

★合わせてあるガウチョパンツ★

生地 フレンチリネン 40's ローズグレイ

型紙 ギャザーガウチョパンツ

 

 

 

春のソックス&レギンス

  • 2017.04.21 Friday
  • 12:54

 

 

春夏向けのソックスとレギンスがたくさん入荷しました!!

ドドーンとご紹介いたします。

 

まずは毎年おなじみのリネンソックス

今年は色が増えて全8色♪
さらっと履き心地が良くて、何にでも合わせやすいシンプルな丈

 

 

 

 

ざっくり感が伝わりますでしょうか。
パンツにもスカートにも、またサンダルとも相性の良い風合いです。
プレゼントにも良いですね(^^)

 

¥900 (+税)

 

 

 

 

こちらも定期的に入ってきます "くつした百貨店" のソックス
肌触りのよいコットン素材に、とてもかわいらしいプリント
普段使いにちょうどいい感じ

 

¥500 (+税)

 

 

 

 

こちらはオーガニックコットンの10分丈レギンス
内側はシルクコットンで、とてもさらっとした肌触り

 

 

暖かくなるとスカートが履きたくなるのですが、風の強い日や朝晩などはまだ冷えますね。
そんな時に重宝するレギンスです。
裾が絞ってあるので足さばきもいいし、サンダルやバレエシューズとも相性が良いですよ♪

 

全3色 ¥2,800 (+税)

 

 

 

 

そしてこちらは "meri ja kuu" のコットンレギンス
10分丈、ゆったりワイドなストレートタイプ。

 

色はネイビーとカーキの2色。
裾から7cmくらい杢グレーの切り替えになっています。
チュニックやワンピースにも合わせやすいナチュラルな雰囲気です。

 

¥3,900 (+税)

 

 

*******************************************

 

 

他にも雑貨がたくさん入荷してきました。
また来週ご紹介いたします。

 

22、23日はお休みさせていただきます。
GWの営業はカレンダー通りの予定です。
また変更がありましたらご案内いたします。

 

 

ノスタルジックスカート

  • 2017.02.20 Monday
  • 13:00

 

 

ノスタルジックなパネルプリントのスカートが入荷してきました!

 

気球がボーダーのようにならび、裾の部分には外国のような家々が建ちならんでいます。
(その下には犬や自転車が走っているんですよ!)

 

色は落ち着いたベージュと抹茶グリーン

 

 

 

 

裾のプリントも可愛いです。

いろんな色を使っているので、トップスには何色を持ってきても合います!

 

 

レーヨン素材で柔らかく、落ち感があるのでふんわり落ち着いたライン

春先にコットンニットやブラウスと合わせて、軽く着こなせるスカートです。

裏地付きなのでオールシーズン使えますよ。

 

■着丈68cm フリーサイズ

 

¥4,800 (+税)

 

オンラインショップにも掲載しました。


******************************
 
今週は、24日(金)〜25日(日) お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 

 

春のストール

  • 2017.02.16 Thursday
  • 14:04

 

 


春向けの淡い色合いのストールが入荷しました。
 

 

ウールとシルクの混紡なので、1枚でも暖かくてふわふわと柔らかい肌触り。
まだ寒い日が続きますが、マフラーからこんなストールに切り替えると春の気分になりますね!

柄も北欧風でとても可愛いです。

 


 
先についたタッセルも可愛い。
無地との2枚合わせになっていて、大判のストールです。
 
¥4,500 (+税)

SPOOL ロングカーディガン

  • 2017.02.06 Monday
  • 17:47



 

このところ、お洋服が少ないです。。。スミマセン。。
新しく入ってくる春物はもう少し先になるのですが、今あるものはお値段下げました。
*ハンドメイド品も一部値下げしています。
 
昨年秋にご紹介した"SPOOL ロングカーディガン"
ジャージー素材なので春先にもおススメです。
 

SPOOL ロングカーディガン  ¥8,900 ⇒ ¥7,120 (20%オフ) ※1点限り

大判ストール         ¥1,900 ⇒ ¥1,520 (20%オフ) ※残り2点

※いずれも+税
 

 

気になる方はお早めに。。。

あったかウールのコーデ

  • 2017.01.19 Thursday
  • 16:47

 

先日のチェスターコート、冬のアイテムと一緒にコーディネートしてみました。

 

こちらはモヘア素材のベレー帽

淡いパープルグレー、見え方によってはベージュにも見える上品な色あいです。

(写ってないけど葉っぱモチーフのアクセサリーがついています。)

 

 

 

 

コートが存在感あるので、中はシンプルに無地の組み合わせ

上下とも起毛リネンシリーズ

 

この季節1枚でも暖かい素材。

モチロン、重ね着にもおススメです。

 

 

 

 

スカートは定番で作っております、タック入りのギャザースカート。

広がりすぎない大人のギャザーラインです。

 

写真は靴下を合わせたけど、タイツのほうがいいかな。

この色はとても綺麗

マスタード色は茶系ともネイビー系とも合わせやすいので、意外と重宝します。

 

 

**********************

 

チェスターコート   ¥9,000

ブラウス       ¥4,300

ギャザースカート   ¥5,400

牛革シューズ     ¥7,900  ※23.5cmのみ

ソックス       ¥1,800 ⇒ ¥1,440 ※20%off

ウールモヘアベレー帽 ¥2,900 ⇒ ¥2,320 ※20%off

 

**********************

 

※すべて税別

 

 

 

 

LAITERIEレイトリー ふわふわ天竺カットソー 再入荷しました!

  • 2016.11.28 Monday
  • 13:57

 

 

オールシーズン定番で扱っております【LAITERIE】

秋冬向けの長袖の新色、2パターン入荷しました。

 

写真の左側が"ecru"ベース、右側が"White"ベース

ecruベースは暖かみのある生成り。ボーダーはチャコールとネイビーの2色

Whiteベースはネイビーとオリーブの2色

 

同じピッチでも雰囲気が変わりますね。

そして長袖なのが嬉しいです。

 

¥4,500 (+税)

 

 

 

こちらは無地の長袖。

綺麗なオリーブ色が仲間入りです。

インナーとしても合わせやすく、とても着心地が良いですよ。

今お店には、グレー・オートミール・オリーブの3色ございます。

 

¥3,800  (+税)

 

 

 

categories

archives

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM