オンラインショップのご注意

  • 2020.04.23 Thursday
  • 12:45

 

 

本日公開しましたオンラインショップ

たくさんのご注文を頂き、誠にありがとうございます。
 

いくつか問い合わせがありましたので、こちらで返答させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q1●ポイントカードはつきますか?
A1●店舗営業を再開した際に、まとめて捺印いたします。

Q2●ゆうちょ振替口座を教えてください。
A2●受注確認メールにて記載されております。

 

Q3●受注確認メールが届かない。
A3●ドコモの携帯の方が多いです。フィルタリング設定で跳ね返っている場合がございます。他のメールアドレスをご利用いただくか、フィルタリングの設定を変えてみてください。

Gmailの方は【プロモーション】フォルダをチェックしてみてください。

 

Q4●送信元メールアドレスを教えてください。
A4●vert2009-info★po3.synapse.ne.jp です。(★を@に変えてください。)

 

Q5●いつ届きますか?
A5●ご入金確認を15時頃行います。確認できた分はその日のうちに発送いたします。配送に関して細かな点まではこちらでは分かりかねます。配送完了メールにて追跡番号を記載しておりますので、そちらでご確認ください。

 

Q6●友人と一緒に注文したいので2人分まとめて発送してほしい。
A6●大変申し訳ございません。購入数量制限を設けているため、お一人様1注文でお願いいたします。

 

Q7●リバティプリントなど、オンラインで掲載していない商品もついでに購入したい。
A7●HPで掲載している分で、在庫があるものに関しましては追加で同梱いたします。備考欄、もしくはお問合せのメール・LINE・Facebookメッセンジャーでご連絡ください。
 

※InstagramのDMに関しましては問い合わせを閉鎖しております。ご注意ください。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不手際が多く、配慮に欠ける部分もあり大変ご迷惑をおかけしております。
また何かございましたら返答いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

スポンサーサイト

  • 2020.08.07 Friday
  • 12:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.