エアーパールのネックレスキット

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 11:42

 

 

エアーパールを使ったネックレスのキットが届きました☆

 

結婚式やパーティなどにおススメ

とても華やかなパールアクセサリーです。

 

 

 

 

キットの写真じゃ分かりにくいので、メーカーさんの写真から・・・

 

大小さまざまなパール

パステルカラーのパール

ワイヤーやリボン使いなど

 

エアーパールは軽くて上質なので、フォーマルな装いにも映えますよ♪

 

またサンプルを作ってご紹介しますね。

 

¥1,800 (+税) 〜

 

 

 

 

そして、また少しだけアクセサリーパーツが増えました。

こちらはスターダストリーフ

ピアスやネックレス、コサージュのアクセントなどに。

 

 

 

 

小さめのラックも届いたので、アクセサリーパーツやシェルボタンを小瓶に入れて並べてみました。

 

ラック  ¥4,800 (+税)

 

 

 

 

ブリキの屋根のついたBOXシェルフ  ¥1,980 (+税)

キャベツボックス   ¥4,860 (+税)

 

*********************

 

他にもいろいろ届いているのですが、ご紹介が追いつきません(笑)

今日はリバティが入荷しますよ。

お楽しみに♪

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

スポンサーサイト

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 11:42
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    categories

    archives

    profile

    search this site.