エアーパールのネックレス

  • 2017.11.09 Thursday
  • 12:35

 

 

 

 

以前ご紹介した エアーパールのネックレスキット

 

ようやくサンプルを作りました!

(まだ2つですが・・・)
やっぱり実物があった方がイメージが伝わりやすいですね。

 

 

 

 

 

華やかなビーズで彩ったシャワークラスプ

とてもきれいなので前に持ってきて、見せるデザイン

 

ひと手間かかりますが、シンプルなパールのネックレスもとても華やかですね。

 

 

 

 

6連ネックレス  ¥2,300 (+税)

 

薄ベージュのエアーパール、4サイズを使ってつなげてあります。

クリアなビーズをメインに、ところどころグレーやベージュのビーズも使って

 

6連ですが、色味を抑えたゴージャスだけど上品な仕上がり。
通していくだけなので見た目よりも簡単です。

 

 

 

 

ベージュのパールはとっても可愛い(^^)

 

結婚式やちょっとしたパーティに、手作りしてみてはいかがでしょうか♪
プレゼントにもいいですね。

 

他にもキットはございます。
またサンプルができましたらご紹介しますね!

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 12:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.